エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド㉗ サンメンバーズ

2017年12月04日 | ゴルフ



(10番ホール)

12月1日、ゴルフに行って来ました。
メンバーはジムの仲間、Iさん、Nさん、NAさん。
場所はサンメンバーズカントリークラブ。
ここは2グリーンで、一つは高麗芝、も一つはベントです。
今回はベント使用で距離は6380y。
我々が行くところでは長い方のコースです。



結果は
   44(18)+47(19)=91(37)

前回はドライバーが曲がっていたのですが、今回は
ドライバーはまずますの出来です。
ですが、セカンド以降のショットが悪く、それにパットも
元に戻って37と全く纏まりません。



練習場でもアイアンのショットがブレているので、コースで
良くなるわけがありません。
腕のローテーションが悪いのか、体の回転が合ってないのか
フックボールが多過ぎです。
それにヘッドの先っぽに当たり右に飛び出すボールも・・・。

もう小手先の修正では駄目のようですね。
今年の冬の間に何とかもう少しましなショットが打てるように
頑張ってみます。
未だ後3~4年はゴルフをしたいので。



いよいよタイガーが復帰してきましたね。
これからの活躍が楽しみです。
色々ありましたが、何といっても華のある
スーパースターですからね。

松山も頑張れ!
優作も頑張れ!
遼も頑張れ !

自分も頑張れ !





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド㉖ 都ゴルフ | トップ | ゴルフラウンド㉘ 都留カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事