エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド⑲ サンメンバーズ

2022年08月30日 | ゴルフ

8月29日、ゴルフに行って来ました。

今回は約1か月ぶりのラウンドです。

猛暑のせいか、いつものメンバーが揃わずキャンセルが続いていました。

今回のメンバーはNさん、Iさん、Snさんの4名です。

場所は何時ものサンメンバーズカントリークラブ、楽しみです。

久し振りなので十分に楽しみたいと思っています。

今回の結果は(インスタート、高麗グリーン、レギュラーティ)

  45(16)+43(15)=88(31)

 バーディ :1個  パー :7個  ボギー :5個

 ダボ  :3個  トリ :2個

 1パット :5個  3パット :1個

 

トータルのスコアーがまあまあで収まったのは何時もよりパットが良かったからで、ショットは大変でした。

出だしの10番で今まで一番の右プッシュで隣ホールの境目の土手の上に行きダボスタートです。

16番では今度は左へ引っかけて前下がりの土手へ、上手く処理できずダボの所を長いパットが入りラッキーのボギー。

後半はまたまた出だしでまたまた右へプッシュで土手の上に、私の一番苦手な厳しい前上がりに四苦八苦してトリ。

2番は左の前下がりのラフで、処理できずダボ。

3番はドライバーは今日一の辺りだったのですが、2打目の5Wが大ミスで右の池の金網方向へ。

ここも上手く処理できずにトリです、これでもう8オーバーでさすがにこれで駄目かと諦めかけたのですが次でパーが取れたので気持ちを持ちこたえられました。

その後はダボが1個だけでパーとバーディで終わり45。

何とも出入りの激しいゴルフでした。

ドライバーの左右へのブレの原因を見つけて何とか修正しないとこれからのゴルフが大変になりそうなのでもう一息頑張ります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫ミルちゃん | トップ | ゴルフ練習 これで良いのか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事