エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

夏のビール

2009年07月08日 | Weblog
夏にはビール。
と言う訳で会社帰りに良いところを見つけました。

プリペードカード方式で、品物はなんでも400円。

昨日は初めてだったので飲み過ぎ。
ビール3杯、おつまみ2品 * 2名

本当はビール1・2杯ですぐに帰るつもりだったのに・・・・。
帰りにラーメンまで食べてしまった。

次回からは意思を強くしてから店に入ること!


今日は会社休み(結婚記念日休暇! もうすぐ40回目も近い)
車をもう少しエコのものにしようと思っています。

H15年から乗り始めたのですが、そろそろお別れです。
しばらくの間贅沢をさせてもらいました。
ありがとう! わが愛車。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習 | トップ | 少しまとめてアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事