エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

雪 写真

2013年01月14日 | 写真

 

 

 

成人の日は雪の特異日ですかね~。

 

雪についての私の思い出は高校2年の頃に遡ります。

私は宮崎の出身ですが、其の宮崎で一面が真っ白になったのです。

嬉しくて私は学校を休んだ記憶が有ります。

 

 

 

その後、25年くらい前に山形に4年間勤務しました。

そこで4年間雪と親しむ事が出来ました。

毎シーズンには出来るだけ多くスキーへ。

 

でも実際はそこで生活している人たちにとっては雪は厄介者ですね。

 

 

 

 今日の雪を見て小さい子供たちはどう感じているのでしょうか?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール 散歩 写真 | トップ | ジム 筋トレ ゴルフ 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事