エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

新しいクラブだ !

2006年11月30日 | Weblog

今日先日オークションで落札したドラーバーが届きました! 
ロフトは10.5度、シャフトはALDIRAのNV65-Sです。
楽しみです。
少し気が早いですが、還暦の記念品と言うことで家族に納得してもらいました。


練習場で実際に打ってみるまでがいいですね。 
想像ではいくらでも飛ばせますので・・・。 
暫くは練習しない方がいいかなー? 実際に打ってみて今のと変わらない となったらかなりショック。

午前中ジム。

ゴルフ:

いつもと同じ、腰をすばやく回すように意識しながらの練習です。
又余計なことを考えてしまいました。
トップでの左手首です。
これも過去に試したことがあるのに又同じことの繰り返しのようです。
この際少し本腰を入れて試して見ようと思っています。
本腰と言っても1時間くらい試すだけですが・・・、いい感じだったら取り入れます。

以前はフィニッシュでヘッドが途中で止まっていたのですが、今は最後のところまで回っているようです。
それが余計な力が抜けている結果なのなら良いのですがね。
まだまだ試行錯誤です。

筋トレ: 

昨日は胸を少し(軽い重量でスローで) 
・ベンチプレス
・ダンベルカール
・カール

今日は背中中心に。 

・ベントロー
・スクワット
・ラットプルダウン
・チンニング
・レッグプレス

近頃直ぐに息切れ現象。
スタミナがないのかなー?
ランニングはあまりしたくないしなー。
体重も全く増える気配なし、困ったものだ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意志薄弱者!  | トップ | いい感じ New D/R! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事