エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ガン検診結果

2017年10月06日 | Weblog


       

9月13日に受診したがん検査の結果を聞きに行って来ました。
受診の時に書いたように今回のは普通(?)のがん検診ではなく
唾液でガンを見つけるというものです。
===================
場所は練馬区の大泉学園の大泉中央クリニック。
ドアーツードアーで2時間とかなり遠いです。

検査自体ははいたって簡単。
座って唾液を0.4㏄取るだけ。
これですい臓がん、肺がん、乳がん、大腸がん、口腔がんの
検査ができるということです。
この検査で数値が0.5を超えると精密検査を受けた方がいいということに
なります。
この検査でガンの可能性が解るのなら簡単で良いですね。
費用は今のところは15,000円です。
===================

  

結果は至って正常、ということでした。
今現在は口腔ガン、肺がん、乳がん、膵臓ガン、大腸ガンについては
罹災している可能性は非常に少ない、ということでした。

時間とお金はかかりましたが、まあ良い結果で何よりでした。

後は元気なうちにやりたい事を実行することですね。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド⑳ サンメンバ... | トップ | 筋トレ 70からでも伸びる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事