エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

明日はラウンド ガンバロー

2006年10月29日 | Weblog
今日はゴルフも筋トレも無しで休養日にしました。
(近頃やたらと休養日が多くなったかなー、緊張感不足)

女子のIDCトーナメントを見ました。
人気が出るのが分かる気がします。
人気の若手とまだまだ力のあるベテランの戦い。
飛距離など我々と同じくらいで、桁違いの男子よりも見ていても参考になります。
うら若い女性に出来て何故自分の出来ないのか といつも思いながら観戦です。
パットの上手さはとてもとても私とは比較にならないくらいの差がありますね。
それからアプローチも、ショットの正確性も・・・これだから結果が大きく違ってくるわけですね。 良く分かっています。

明日は今年22回目のラウンドです。
そろそろシーズン終期、丁寧に気分良くラウンドしたいなーと思っています。
課題は プレショットルーティンと振り切り、パットを気持ちよく打つこと。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平々凡々 | トップ | ゴルフラウンド 月例結果 × »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事