エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

iphone 新兵器②

2012年07月21日 | Weblog

 またまたiphoneのレンズをゲットしました。

今度は広角とマクロです。

 レンズはこんなに小さいので普段に付けていても良いくらいです。

(上のカバーを付けて、カメラ穴のねじに装着します)

 

性能はこんな感じです。

(左は何も無し、右は広角付き)

  

 

これはマクロでボールペンを写したもの。

 

 値段は送料込みで1700円位ですから、遊びにはちょうど良いのでは・・・・。

 

後もう一つ狙っているのはこのマイクロスコープ。

60~100倍の顕微鏡ですね。

これも面白そうだな~と思っています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁 本因坊戦結果 | トップ | 我が町、多摩② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事