エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド ② 西東京G.C

2016年04月06日 | ゴルフ

 

4月6日、ゴルフに行って来ました。

場所は西東京ゴルフ倶楽部。

メンバーはジムの仲間4名。

結果は42(18)+48(20)=90(38)

今回は、全体としてはまあまあの結果だと納得。

個別では不満足な事が多い。

ドライバーはミスショットも3回有ったけど、グッドショットも

多かったのでプラスマイナス0。

一番の原因はAWのミスが多かった事。

6回の1打につながるミス。

これはなかなかジムの練習場では修正は難しいかな?

それに相変わらずの3パット4回。

AWもパットも修正は難しいな~。

長いショットは練習で何とかなるけど、短いのはタッチ(感覚)

の部分が多いのでどうすれば良くなるのか?

今年の課題だ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが欲しい | トップ | オヤジ散歩 浅草・浜離宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事