エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ラウンド

2010年07月18日 | Weblog
7月15・16日、泊まりで2ラウンドして来ました。

3年前から毎年1回定例にしている楽しみです。
メンバーは4名。

昨年 私は不幸が有り出席できませんでしたが、連日雨に祟られて
大変だったそうですが、今年は2日間ともに良い天気でした。

朝6時に家を出て、現地近くの五井駅に8;11着。
そこから車で・・・・。
スタートは10:06。

今回のテーマは力まず楽しみながらラウンドすること。



初日の結果は 49+45
パットは36。

あっという間に9とか11のスコアーが出るようになりました!
練習したドライバーはまあまあの出来で、パーは8個。
パットはまた悪い癖が時々出ています。

夜は温泉に入って、少しお酒を飲んで、温泉に入って9時前には
全員ダウン。


翌日は8:00 1番目のスタート!
前に誰もいないのは気持ちが良いですね。

この日は9とか11は無くなりましたが、トリプルは2回も・・・。



結果は47+43
パットは35

パーは6個


楽しく回れましたが、ゴルフはもう自分の一番の趣味では無いな~
と実感したような気がしました。

残念ながら楽しみとして友達と回るくらいが良いところでは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手練習 | トップ | 空手・スパーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事