エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

遥かなる目標:エージシュートを目指して!!

2018年11月12日 | ゴルフ




今回から、ブログのテーマを「エージシュート:遥かなる目標へ」
として、本気でこの目標に向けて頑張ろうと思っています。

目標達成時期は75歳までに(あと4年)

目標達成には何が必要なのか?
  心・技・体
これからいろいろ試行錯誤です。

でも先ず何よりも必要なのは「達成する」という気持ちでしょう。
この気持ちだけは持ち続けていきたい。

その次に必要なものは「ゴルフができる体力」

そして、技を磨いて目標に近づいて行く。

私の場合は、<技を磨く>という事が一番の課題となりそうです。
一日一日、何かを積み重ねて一歩でも前へ進みたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド㉖東京国際ゴ... | トップ | エージシュート達成への準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事