エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ジム ゴルフ 写真

2012年12月27日 | 写真

 

 

 

水曜日、ジムでゴルフの練習をしてきました。

今回はボールを打って、70%の力でスイング出来るようにと思ってやったのですが

なかなか上手くできません。

でも、腰・肩の回転だけは上手く出来ていると思っているのですが・・・。

今一つしっくりこないのが中心線と体重移動です。

私はアドレスした時の体の中心線(本当に中心かどうかは別として)は動かさずに

トップで重心を右足の内側まで移動させ、ダウンで左足の内側までで止めるように

しようと練習しています。

そして体の左サイドを流さないように回転させる、力は70%、スピードは90%。

練習量を増やして体が自然に同じ動きをするようにしていきたいと思っています。

 

 

 また多摩の人口が増えそうです。

ここだけで3,500人は入るでしょうから。

 

 お昼なのに池にはまだ氷が張っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム 筋トレ | トップ | 筋トレ 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事