エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ラウンド(10)、ワースト記録更新

2007年09月02日 | Weblog
月例に参加してきました。(今年10回目のラウンド)

結果はワースト記録更新! となるものでした。
45(17)+52(17)=97(34)

朝1番、私がオナーで1発目 O・B。
今日1日で6個のOB、これも新記録!

一番困ったのは何故ボールに当たらないかが自分で分からないこと。
それで修正することも出来ずズルズルと・・・。

練習していない時の方が内容がよかったのでは?
と言うことは練習の内容が間違っている!!

これは大きな問題です。
練習をやめるか、正しい練習内容にするか?(何が正しいのかが分からない??)

暫くは好き勝手にやって見ようと思っています。
ミスった時に修正が効くように少し特徴のあるスイングを心がけてみます。

10月7日までラウンドは無しです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のまとめ | トップ | 気を取り直して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事