エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

楽しみだなー

2007年02月06日 | Weblog
先日オークションで落札した”レスキューミッド25度”が今日届きました。

家族には内緒にしていたので、誰も居ない時に届けばいいなーと思っていたのですが残念ながらバレてしまいました。

これで180y前後がきっちりと打てれば良いのですが・・・。
明日は屋外練習場で試してみるつもりです。

昨日も腰主導と手元を浮かせないように注意しながら練習です。
自分の感じでは少しは良くなっているのではー? と思っているのですが多分客観的に見たらほとんど変化無し! なのでしょう。

焦らずに と言いながらも開幕が近づいているので早く安定させたいものです。
それで今日は筋トレ日なのですが、30分だけでもと思いスイングしてきました。
成果に結びつけば良いなー。


筋トレ:

・ベンチプレス     (8set)
・ダンベルフライ (3set)
・チンニング (3set)
・ラットプルダウン (3set)
・レッグプレス (3set)
・ヒップアダクション(内・外) (3set)
・クランチ (2set)

ベンチプレスは重量は増えませんが、足関係は少し負荷を強くしても耐えられるようになってきました。
でも重量アップはゆっくりペースにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修正作業中 | トップ | 新兵器は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事