エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフ練習

2014年09月30日 | ゴルフ

  

ゴルフ練習のアップは久し振りです。

9月29日、朝から練習場へ行って来ました。

今までの練習と、自分のイメージでショットは完璧だと自信を

持っていたのですが、それが単なる錯覚だと分かりました。

 

自分のイメージでは、フェアーウエイの左側とか右側とか位には

打ち分けられるつもりだったのですが・・・・。

右だと思って打てば左や、右へ行き過ぎ。

左だと思って打てば右や左へ行き過ぎ・・・・。

 

      

何とも上手く行かないものです。

250球打っても納得の行き感じにはなりません。

でもなんとなくの感じは掴めたので、今週ジムで練習して

来週にはもう一度練習場へ行って確認する必要があります。

それで、10月10日のラウンドには何とか調整完了で臨みたいと

思っています。

 

      

 

10月は3回もラウンド予定があるので頑張ります~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の筋トレ事情 | トップ | ゴルフラウンド⑬ サンメンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事