エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ラウンド(1)

2010年04月15日 | Weblog
昨日今年最初のラウンドでした。

天気予報が悪かったので13日の予定を1日遅らせました。
お陰さまで良いゴルフ日和の中でラウンド出来ました。
一緒のメンバーも昔からの仲間なのでのんびり出来ました。
(もともと私はいつものんびりなのですが)

スコアーは46+46=92
ゴルフを諦めた身としてはこんなもんだな~と達観しています。

今回は季節がちょうど良かったのでしょうが、桜は満開だし山の景色は
色とりどりで大変にきれいでした。
山の色がこんなに変化に富んだものだとは気がつきませんでした。
こんな景色が見れるというのはゴルフもなかなか良いな~とゴルフを見直しています。

これから体が動く間に(もう10年も無いかな?)、いろんな土地の景色を見て歩くのも
良いな~ と少し旅心がもたげて来ています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのゴルフ練習! | トップ | 空手の効用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事