エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

また東京駅

2013年05月03日 | 写真

 

先日、元の会社の同僚達との飲み会が有り、久し振りに東京駅へ。

 

良い機会なので、あいている時間で友人とも南口のドームで待ち合わせ。

暫く駅周辺を散歩して回りました。

 

 

八重洲の方は今、鉄鋼ビルの跡を工事中で、またまた大きく景色が変わりそうですね。

何処まで変貌しし続けるのでしょうか?

 

八重洲の方でゴルフ用のアンダーを買いました。

夏でも着れる長袖で締め付けるやつです。

これで恰好は整って来ました、後は実績だけ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真  | トップ | 幸、満足 全て自分の心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事