エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

猫タワー

2012年08月04日 | 猫 ロック

 

29日に「猫タワー」が届きました。

かなり大きなもので、天井で固定するタイプです。

ここで嬉しそうに駆け登るのを楽しみにして買ったのですが、上手くいくか?

 

最初は人手を借りてここで休憩。

何事もなかなか思うようにはいきませんね。

本当にここで遊んでくれるのかな~。

少し心配。

 

2~3日すると、こんな遊びもするようになりました。

でもまだ何か危なっかしい・・・・。

時々落ちそうになっています。

 

これは外の鳥さんたちを監視している所。

猫ロックの監視台になりました。

 

もう今では一番上の台から右側の食器棚の上に飛び乗ることもできるように

なりましたよ。

 

 

まだここで寝ることは少ないです。

ハンモックで寝そべる姿が見られるか??

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習 | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 ロック」カテゴリの最新記事