エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフ練習

2012年08月02日 | ゴルフ

 

8月2日 朝一番から(8時)練習場へ行って来ました。

まだ開場まで時間が有り、早く来た人がバッグを置いています。

皆さん熱心ですね!

 

今日も暑いです。

こんな日のラウンドはキツイでしょうね。

曇りの日か、小雨の日にラウンドしたい気分です。

でも練習では頑張りますよ。

 

今日のテーマは ”正確”

前回の練習で気に入ったスイングを自分のものにして

狙った所へボールを運ぶ事に徹すること!

飛ばそうとしたり、スイングを変えたりしない事。

 

 

ところが1時間位したころから、またスイングが変わってしまった。

今日は何とか最後には元のスイングに戻して、これが一番良いんだと

自分に言い聞かせましたが、これがいつまで続けられるか・・・。

移り気な性格はなかなか矯正できないですね。

でもゴルフに生活がかかっている訳でもないので気楽なもんです。

 

次回までこのスイングが続きますように!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が町 多摩④ | トップ | 猫タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事