エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

 ラウンド11、 浮上? 泥沼?

2007年10月07日 | Weblog
月例に行ってきました。

前回の悪夢から少しは立ち直れているのか、少しは期待していました。
コースは前回と同じウエスト・アウト、結果は如何に?

出だしで前回はO・B!
今回は左だけは気をつけて右狙い、これで何とかO・Bは無し。(ボギー)

ところが次で前回経験した ペチャ ボール。
ヘッドの先に当たってペチャ と言う音を出して右2、30Y地点へ・・。(ボギー)

そして4番からO・B、5番O・B、6番4パット・・・・、3ホールで9オバー。
以前の私ならここでは既に切れているところ、ところが今年は我慢が出来る と言うより何時もこんな感じだから慣れてしまったようだ。

結局同じ泥沼に漬かっているようだ。
全く浮上の気配なし!
前半46(20)、パーは35です。

前半の終わり3ホールで少し回復?の気配も・・・。

ところが後半の出だしでまたしても ペチャ!!ボール。
これはO・B!。

何とか浮上するキッカケを掴みたい思いで切れては居れません。
何とか原因を探りたいものだと・・・・。
ドライバーは全然ダメですがアイアンは以前と比べて悪くは無い感じ。

最初と(ドライバー)最後(パット)が悪いので全体が悪い感じになってしまいます。
よくよく考えてみれば、ペチャボールの時は全然インパクトが見えていない!
これがペチャの原因なのか?

ドライバーもパットも 少しだけ、何となくこうすれば? と言うのが分かったような気がしているので今週試してみます。

結局今日の結果は46(20)+44(18)=90(38)
O・B 3回、3パット以上が3回。

次回はこの両方を0にする!!ぞー。

疲れた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい夢? | トップ | 浮上のキッカケ? 錯覚? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事