エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

道場

2010年04月05日 | Weblog



私が毎日練習しようとしている本部道場の一部分です。
リングもありますがこれはもっぱらキックボクシング用です。
(本部道場はキック主体)


大きなバッグは今迄二日間お世話になっているものです。
大きさは長さが180cm位はあるのでは?
金曜日にこれを蹴って足を擦りむいた、なかなか硬くて重い。

バッグの右に見えるのは打ち込み用のお人形さん(?)
これでは手刀での打ち込みをしています。

と言うと 大層な練習をしているように聞こえますが実際はあっという間に終了です。
本当は疲れて終了せざるを得ないのです。

今日は1分間バッグを打ち続けて1分休み、を3セットしただけでフーフーです。
それに基本となる練習をして終わり。
まだ足が少し痛いので蹴りをしなかったら30分です。

これでは少し情けないので来月には1時間くらいは持続できるようにしようと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | iPhoneを買いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事