エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

のびのびスイング

2007年06月20日 | Weblog
午前中ジム。

ゴルフ:

今日のテーマは「のびのびスイング」
テークバックも大きく、フィンイシュも最後まで と言うことで練習しました。
途中でジムのビデオで録画してみました。

きっと以前のスイングとは様変わり と自分では信じていました。
ところがビデオに出てきたのは以前の私。
前に録画したのが間違って再生されたのかと勘違いしてしまいました。
そこには以前どおりのスイングが・・・。

試行錯誤に慣れているのでそこからの立ち直りは早い!
切り返しをもっとゆっくり、全てをゆっくり・・・。
ビジェイ・シン(アーニーエルス) をイメージしながらのびのびスイングに挑戦。

でももうビデオを撮るのは止めました。
自分のイメージを大切にすることにします。
きっと少しは落ち着いたスウィングになっているでしょう。
目的は綺麗なスイングではなく、「狙ったところに正確にボールを運ぶ」事ですから。

明日も頑張ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1打以下のミスに抑える | トップ | 少しは進歩した姿が見てみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事