エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド ㉗ 中央都留

2016年12月11日 | ゴルフ



12月6日、今年27回目のゴルフに行って来ました。
場所はいつもの中央都留カントリークラブ。
メンバーは私の学生時代の友人Oさんと、ジムの仲間
Iさん、Mさん。
天気も良く絶好のゴルフ日和です。

今回は前回の反省を踏まえてOBに気を付けること。
さらに3パットを減らすことが課題。



ところが出だしの10番で左へOB。さらに3パットでトリプル。
全く反省が生きていません。

その後ショットは良くなったのですが、相変わらずパットがダメ。
前半3パットが3回でした。

後半アウトの1番でロスト。
フォアーキャディが居てセーフの旗を振ったのですが
現場に行ったらどうしてもボールが見つかりません。残念。
その後3番、5番でまたまた3パットして腐っていたら
6番のショートホールでなんとMさんがホールインワン達成。
155yを5番アイアンで打ったということでしたが、ボールは
真っ直ぐピンめがけて一直線、2バウンド位してコロコロと
カップへ!
40年以上ゴルフをしていてホールインワンを見たのは初めて。
素晴らしいですね。
これはゴルフの神様からの贈り物。
良いものを見させてもらいました、Mさんありがとう、そしておめでとう。



私の結果は
43(19)+43(20)=86(39)

今シーズン、残りはあと2回。
パッティングだけでも良いきっかけを掴みたいものです。



次回は9日、都留カントリークラブ。
ケーキ食べ放題付のラウンド。
楽しみです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド ㉖ 中央都留 | トップ | ゴルフラウンド ㉘ 都留カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事