エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

仕事?

2007年06月27日 | Weblog
(6月26日)午前中ジムへ。

今日は筋トレ日、でも少しからだがだるい。
体も怠けているようだ。

夕方、元の会社から仕事(アルバイト)の話が来た。
遊んでばかりいないで少しは働け との忠告。
これでも朝早くからワン公の散歩、ジム、読書、夕方の散歩と結構多忙なのに!

以前から何度か声をかけられているので、今回は頑張ってみるかなー。
2年も遊んでいたのでフルタイムはとても無理なので少し自由な条件なら頑張ってみることにしよう。
その為にもシッカリ鍛えなければ!


筋トレ:

・ランニング   18分
・ラットプルダウン 2set
・チンニング 1set
・ベンチプレス 50k/60/70/80/70/70/60
・ダンベルフライ 12.5*2
・ダンベルプルオーバー 12.5*2
・スタンディングロー 15k/20
・ダンベルカール 10*2
・ダンベルプレス 10*2

今日は人が多くなかなか思うような順番で器具が使えなかった。
ベンチは80kが少し出来るようになってきた。
8・9月には少し重量アップできるかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体に優しく | トップ | 成果が欲しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事