エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド④

2013年04月05日 | ゴルフ

 

 4月4日、今年4回目のゴルフラウンドでした。

本来は3日の予定でしたが、雨の予報だったので2日に無理言って変更してもらいました。

お陰さまで素晴らしい天候に恵まれました、最高。

 

今回の場所は、鶴ヶ島C,Cで、メンバーは元会社の同僚3名です。

 

 

途中八王子付近で二人をピックアップ、鶴ヶ島へ。

 

昨日の雨の影響で、キャンセルの人たちが今日へ移動して来たのか満員の

盛況でした。

 

結果は40(16)+50(20)=90(36)

何時もの事ですが、簡単にトリとかダボとかをたたいてしまいます。

そしてそれがあまり悔しくない、と言うことはゴルフに対する入れ込みが薄いのだろうか?

前回も今回もハーフは何とかそこそこのゴルフが出来ているのに、後のハーフは

どうしようもないくらいにバラバラ。

 

多分これは技術の問題ではなく、自分の意識(気持ち)の問題だと思われる。

これをどう解決していくか、これは技術以上に難題です。

心の問題ですからね~。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド③ | トップ | FXは趣味 では無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事