エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

謹賀新年

2012年01月01日 | Weblog



     (我が家から見た初日です)



  謹賀新年

2012年が良い年でありますように






私の年賀状には

ハイキックは出来ないけど「空手」継続中 !

実力初段はまだだけど「囲碁」勉強中 !

体力維持のために「ジム通い」奮闘中 !

これで中期高齢期を乗り切るつもりです 


と書きました。


今年の目標は============================


空手 2級 を目指す。

囲碁 実力初段 を達成する。

健康維持のため運動は続ける。

========================================


更に昨年は読書と言えば 囲碁の本ばかり と全くと言って

良いほど本を読んでいません。



今年はこの点だけは改善しなければ・・・・。


そして、この一年間健康で過ごせるよう自分にできる事を継続して

続けて行こうと思っています。



これからの人生で今が一番若いのだから!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手 昇級 | トップ | 新年事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事