エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド㉖ 富士リゾート OBばかり

2019年09月02日 | ゴルフ

 

9月2日、ゴルフに行って来ました。

場所は富士リゾートカントリークラブ。

メンバーはジムの仲間Iさん、Nさん、Sさんです。

今日は朝から晴天、絶好のゴルフ日和です。

 

今回の目標は、OBゼロ。

アプローチのドミス ゼロです。

結果は(アウトスタート)

   42(19)+46(16)=88(35)

内容がひどすぎます。

OBが何と4個!!

6番、17番でセカンドショットをOB。

11番、15番ではティーショットをOB。

目標はOBゼロ だったはずが・・・・・。

これではスコアーになるわけがないです。

残念・・・。


無理に良い所を探すとすれば、OB以外のショットはそんなに悪くなかったこと。

ショートホールは1つだけボギー。

ロングは3つパーオン、1つがOBでダボ。

アプローチも2m以内に着けたのが5回、内2回1パット。

OBが全てをダメにしてしまった、そんなゴルフでした。

 

次回は何とかOBゼロを達成して気持ちの良いゴルフをしたいものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムバック | トップ | ゴルフのショット・アプロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事