エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

懐かしい物

2007年01月04日 | Weblog
少し碁の本を読んでみようと思って昔買った本を探したけど1冊だけしか見つかりません。 

きっと狭い部屋を整理した時に、もう碁なんかすることも無い と思って全部処分したのでしょう。
いつもこんな感じで、後になってから必要になり捜してみると何も無い というパターンの繰り返し。 

1冊だけ残っていた本が写真の物です。
紙は和紙です。
発行はは昭和13年、21版となっている年代物です。 

これは多分三十数年前の学生時代に古本屋で買ったと記憶していますが・・・。
多分何かの記念に と思って整理する時も残しておいたのでしょう。
読んでみると不思議なことに内容が頭に中に染み込んで行くような感じがしました(これはそんな気がしただけで実際には内容は頭に残っていません、残念!)
折角だから最後まで読んでみることにします。 

今日のジムも軽いトレーニングだけに。 
昨日の練習の後でも痛みが無く少しからだが軽くなったような感じもするので、今日も同じメニューの練習をしてみました。
 
・ベンチプレス  60k*6set
・チンニング 2set
・レッグプレス 25回*4set
・ラットプルダウン 4set

次回はウオーキングをしてみようかな。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く練習がしたいなー | トップ | 贅沢な悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事