エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

明日は平日月例

2006年09月24日 | Weblog
明日は平日月例です。
あまり期待できそうな体調ではないので焦らず無理をせず、の気持ちでラウンドします。
明日のラウンドで試したいのは、 「アーリーコック」と最後まで楽しくラウンドする気持ちを持ち続けること。
そのために
・ショット前のルーティンをいつも同じようにする
・思い切り良く振りぬく
・アプローチは下につける
・パットは距離感重視 
が出来たか否かをチェック して気持ちを持続させる。

天気も良さそうなので頑張ってきます。


地図に興味のある方はこれを見てみたら如何ですか?
自分の家まで見えそうです。
ゴルフ場のレイアウトも見えましたよ。

http://earth.google.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実直視で | トップ | 学習効果ゼロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事