エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

またまた道具に・・・

2008年02月17日 | Weblog
オークションを見ているうちに良さそうなパターが目に付きました。
冷やかしのつもりで入札したら落札!
それも送料と同じくらいの金額で!!
(勿論新品ですよ!)

昨日実物が届きましたが、これがあの値段で買えるのか、と少し驚き。
上に2本の線があり、目標にあわせ易いし構えやすい!
これは近来にない良い買い物では と自画自賛。
きっと良い働きをしてくれるでしょう。
(19日にラウンドの予定が入りました、楽しみです)

昨日は筋トレの予定日だったけど、孫からお誘い。
そちらを優先してジムは無しに。

孫から「ポケモンゲーム」を教えてもらいました。
とても難しく1回で覚えられそうもありません。
それにカードに書いてある文字が小さくとても読めません。
帰りに「ポケモンゲームの遊び方」の入門書を借りてきました。
勉強です。
でもとても覚えられそうにはありませんけど。


今日はジムで筋トレをしっかりとこなしました。
 
筋トレ:

・ベンチプレス **** 7set(60/70/80/87.5/80/70/60)
・スタンディングロー **** 3set(15/20/15)
・インクライン ダンベルプレス **** 2set(15/15)
・ダンベルフライ **** 2set(12.5/12.5)
・ダンベルプルオーバー **** 2set(12.5/12.5)
・ダンベルカール **** 3set(12.5/12.5/12.5)
・ダンベルプレス **** 3set(12.5/12.5/12.5)
・ラットプルダウン **** 3set
・シットアップ **** 3set
・ランニング **** 15分




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題は潤沢 | トップ | ラウンド② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事