エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

残暑お見舞い申し上げます。

2010年09月02日 | Weblog
(金星?)


記録的な暑さの中、私の生活も熱帯的になっています?

朝寝、昼ビール、昼寝・・・・。

皆さまは正常な生活をお過ごしのことと思いますが、無理は禁物。
御身大切に。

そんな訳でこのブログもすっかり夏休み状態となっていました。
9月になったのを機に少し気合を入れて生活を立て直さなければ・・・・。
と頑張るつもりになってきています。


今までの休み中の事を少し振り返ってみると、

7月末の金曜日から空手の合宿に行く予定にしていたのですが、残念ながら
ワン公の都合で行けなくなりました。
(8月中旬過ぎにはかなり危ない状態になったのですが、今は持ち直して頑張っています。
更に手が係るようになって大変です!!)

今回は初めての審査(昇級の審査)を受けようと楽しみにしていたのですが
残念です。
11月までお預けです。

ワン公の世話のせいもあったのか、8月初めから少し腰を痛めて安静にしていました。
それで空手の稽古も休んで、先週からようやく復帰です。

それでも8月9日にはゴルフに行って来ました。
不思議に腰の横回転では痛みは無いのです。
腰をかがめると良くない・・・。

でもやっぱりゴルフが悪かったのか、それからは安静。


昨日は久し振りに都心での飲み会。

メンバーは7月のゴルフの仲間。
1週間分位のアルコールをお腹に貯蔵して来ました。

私は飲み会の前に2~3時間都内を散歩してから参加しようと思っていたのですが、
いざ出発しようか、と外を見ると熱気がモウモウ・・・。
すっかりやる気をなくして飲み会だけにしました。
これが正解だったようで、帰りの電車がかなり遅れてしまい、すっかり疲れてしまいました。
散歩していたら還れなかったかも??


今日は9時から空手の一人練習。
11時からビール・ブログ作成。

昼過ぎから昼寝・・・の予定です。





家の近くを散歩していたらこんなところもありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川踏破②-2 | トップ | トレーニーングジム筋トレ再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事