エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

散歩 写真

2012年11月08日 | 写真

 最近の写真はほとんどがカメラはLUMIX GX1

レンズは14mm~42mm(35mmカメラで言えば28mm~84mm)ズームです。

まだこれ1本しかもっていないのです!

 

雨の翌日、散歩中に草原に小さな花が有ったのでパチリ。 

どんな構図にすれば良いのか分からないので、斜めに並べてみました。

(本当は中心の花以外はボカしたかったのです・・・・)

 

これは河原の桜並木の桜。

散っていく葉と、芽吹きの準備をしている芽です。

年明けまではこの大きさだと思います。

春が近くなると大きくピンクになっていきます。

 

これも草むらの小さな花。

 

 

これは何だ??

 

 

 実は・・・・・。

 

蛙の目が昔漫画で見た 怪獣君に似ていたので・・・・。

 

 

 明日は神奈川の 大山 に行きます。

どんな景色が撮れるやら。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が町 多摩⑨ | トップ | 散歩 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事