エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフ 修正 これで良いのか?

2013年02月20日 | ゴルフ

 

         (我が家のロックを空に浮かべてみました) 

 

毎日寒いですね~、また雪がちらほらと舞っていました。

ジムに行くのも、バイクは止めて車にしました。

運動に行くのに車とは少しおかしいですが・・・・。

 

 先日の練習場での結果がおもわしくなかったので、ゴルフの練習をしましたよ。

何処が悪かったのか色々考えながら練習していたのですが、昨年後半の調子良かった

時と比べて違っていた所に気が付きました。

 

調子が良かった時は、70%スイング を目指していた時です。

そのころと違っていたのは、トップが大きくなりすぎていた事、その分力も入っていたと思います。

 トップを自分の理想とするところで止めて練習しましたが、これが本番で出来るかどうかが

一番の問題、そうできるようにするのが練習、と言うことですね。

 

これで本番が上手く行きますように~。 

 (トップが少し大きくなりすぎ、顔が横を向き過ぎないところまでにしようと思っています)

 

 (これも少し立ち過ぎ、前傾が残るようにしたい・・・・。)

 

 インパクトを載せていない理由は、簡単。

悪過ぎて載せられないからです。

 

(ロックだけでは片手落ちなので、アポロも空に)

 

毎日が暇な物ですから、することが無くて写真ソフトの「GIMP」で遊んでいます。

こんな事で人生、良いのでしょうか??

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習 | トップ | 映画 ゼロ・ダーク・サーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事