エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ワン公のこと

2009年03月07日 | Weblog
以前に我輩の履歴を書いたが、その時の心配が現実となってしまった。
我輩がアホになってしまったのだ!

と言うのは、2/20の夜から例の発作が始まり今回はどういう訳か21日の朝にかけて8回も起きた。
こんなことは今まで出始めてのこと。
薬なども色々と手当てをしてもらったが、発作の回数が多かったのでかなり頭にダメージが残ってしまった。
目も鼻も耳も人間以下になってしまった、ほとんど何も見えない、聞こえない、匂わない!

こんな状態だから不安でたまらない。

自分がどこに居るのか、我が家族はどこなのか?

何か食べている時と眠っている時以外はいつも泣いている。
足も不自由になっているけど、そんな事は言っていられない。
じっとしているのが不安なので、あちこちにぶつかりながらも泣きながら動き回っている。

我が家がどうなっているのかよく分からないが、我輩が通るところは至る所にクッションが置いてある。
我輩が怪我しないように置いてくれたのだろう、ありがたいことだ。

それに我輩には今赤ちゃんと同じように「おむつ」なるものが着けてある。

ご主人が会社を休んで大学病院へも連れて行ってくれたが芳しくない。

半年くらい前にもこんな風になったことがあるがその時はある程度までは自力で回復する事が出来た。
今回も自分で回復するように頑張って見るつもりだ。
だけど今回は目・耳・鼻全部が不自由なので少し厳しい。

でももう直ぐ2週間になるので、少しは自分の状態に慣れてきたので不安感は収まってきた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風でダウン! | トップ | いつの間にか4年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事