エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド⑥ 中央都留C,C

2015年05月31日 | ゴルフ

                   

5月25日、ゴルフラウンドして来ました。

場所は中央都留C.C。

今回はジム仲間での初めてのコンペ。

メンバーは12名ですが、今回の参加者は8名。

4月の予定は雨で流れてしまったので、今回も天気が心配でしたが

何とか良いゴルフ日和でした。

                    

ジムはもう10年くらいになるのですが、ここ最近急に気の合う仲間が増えてきたので

仲間同士でラウンドしたいな~と同じ仲間に話したのが発端で、直ぐに12名の

メンバーが出来ました。

皆同じような年齢なので、もう暫くは続けられそうです。

 

ゴルフの結果は(イン・アウト)

53(20)+46(18)=99(38)

毎回期待して行くのに結果は全く不本意。

でも不本意が続くと言うことは其れが今の実力と言うことでしょうか。

出だし10番、良い所を見せられるかな~と思っていたら右へO.B。

11番もまたまた右へO.B。

18番も右へO.B。

自分の持ち球は左なのに何故かアイアンまで右へ行ってしまう!

結局最後まで修正できずに、1番、4番でもOB。

1日で5個もボールが無くなりました。

なんだかゴルフを始めたばかりの初心者の頃の姿を思い出してしまいました。

               

 

今回のコンペで良かったのは、メンバーの一人Mさんが自己ベストをマーク(83)。

毎日ジムで真面目に練習されているので、その結果が出たのでしょう。

素晴らしい事です。

私も負けずに真面目に練習しよ~と。

 

      

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期会 | トップ | 囲碁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事