エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

愛犬アポロ

2013年02月11日 | ワン公

 我が家の愛犬アポロが亡くなって1年が過ぎました。

この人形たちはアポロの遺骨の前にいて、毎日遊んでくれています。

でも、もう3月には土に返してやろうと思っています。

 

これは生後4カ月位ですかね~?

自分と同じ大きさのスリッパをくわえて遊んでいました。

 

3歳ごろから、癲癇の発作が出るようになり、頻度がだんだん多くなってきました。

薬も多くなっていき、大変だったと思います。

 

 

10歳過ぎからは、散歩もきつくなって、家ではこんな姿勢が多くなりました。

 

しんどくても、朝夕は外でウンチをすると言って訴えるので、こんな道具を作って

吊り下げてやっていました。

それもできなくなると、車を作ってもらいそれに乗って動いていたものです。

 

 

いろんな事を勉強させてもらいました。

今は楽になっているかな~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が町多摩 クロスガーデン... | トップ | 我が町多摩 都立桜ヶ丘公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公」カテゴリの最新記事