エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

久し振りの都心(飲み会)

2016年03月25日 | Weblog

           

23日、久し振りに都心まで出る事になりました。

夕方の飲み会は出来るだけ遠慮することにしているのですが

今回はクアラルンプールに移住(MM2H)している友人が帰国して

参加すると言う事なので重い腰を上げた次第です。

                   

 実は私も3~4年前にMM2Hでマレーシアに移住しようと考え

色々調べたり情報を集めた事が有ります。

その時の一番の魅力はゴルフ三昧が出来る という事。

でもよくよく考えてみたら、いくらゴルフ三昧とは言っても

毎日やる訳ではないし、暑いので回数も少なくなるだろうし、

何よりも私は腸が弱いのできっと食べ物がダメだろう と勝手に

解決策を出して断念したのです。

でもまだ少しだけ未練があるので、話だけでも聞いてみようと

思って出かけました。

マレーシアは今でも魅力的で大いに楽しめる場所のようです。

ただ、私はもう住むのを諦めたので昔ほどの興味を持つ事は

有りませんでした。

        

場所は丸の内の1等地の中華料理。

会費が安いので料理は値段に合わせたのかな~。

なにせ飲み放題で5000円なのだから大サービスなのかな

この会は会社退職前位に私たち仲間4~5人で始めたのですが

今ではかなりの人数になっているようで、今回の出席者だけでも

14名位でしたから。

年齢は私と同じか1~2年若い位の団塊世代。

感心するのは、皆それぞれに生きる目標が有る事。

私は全く毎日を平凡に過ごしているだけで、”一日一生”の

スローガンも色あせの感じなのです。

今やっている事は、ゴルフ70台復帰のために毎日ジムで

練習して、その為の体力維持のために筋トレをすることだけ。

それ以外は黒猫ロックの相手をする事、これでは生きているとは

言えないと反省。

何かを求めて試行錯誤の旅へさ迷い出てみるか?

そんな事を考えた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド ① 中央都留 | トップ | FX 2016年3月の動き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事