エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

またまた新しいクラブが・・・

2007年04月19日 | Weblog
実は昨日新しいクラブが届きました。
家人の居ない時間に届くようにと時間指定したのに皆のいる時間に届きました。

目標を達成するまではクラブは買わない! と決心して宣言していたのに気恥ずかしい!!
これで是が非でも努力して目標達成しないと嘘つきになって自分を裏切ることになる!

新しいクラブは先日買ったのと同じテーラーメイドのレスキューミドで今度のは16度です。
これでレスキューUTが25度、21度、16度と3本になりました。
200y以内はこれで攻略できる予定なのですが・・・・。
来週にでも屋外練習場でFWの17度と打ち比べてみます。
今度のクラブの方が結果が良いことを祈るばかり・・・です。


ゴルフ:

今日も寒かったですね。
天候の回復を待って午後からジムへ行きました。

昨日の右腕の使い方を復習。
今日まではまだ良い感じが残っていました。
ひょっとして本物の悟りになるかも?? 

でもインパクトの前後で左肘が曲がっているような感じで、これは私の悪い癖で今まで修正できなくているところです。
ちゃんとローテーションしていれば良いのですが、今までは少し引けているような形になっていたのです。
前よりローテーションは出来ていると思っているのですが果たして現実はどうなのか?
明日も目標達成に向けて努力あるのみ!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日の幻想に終らないことを... | トップ | 実戦が少ないなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事