エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

気持ちの良いラウンドがしたいなー

2007年01月18日 | Weblog

今年の目標のうち読書 は順調に進んでいます。
現在 9/100、この調子なら年間100冊はいけそうです。

ゴルフはどうなんでしょう?
自分としては昨年よりも ゴルフに対する考え方もスウィングも少しは改善されていると思っているのですが・・・・。

ティーグランドに立った時に昨年よりも気持ちに余裕が持てそうな気がしています。
理由は良く分からないのですが、スコアーに対する焦りがなくなったような気がします。
1回でも多く気持ちの良いラウンドが出来ればいいなー と今から楽しみにしています。

午前中ジム。

今日はゴルフのみ。
毎回同じ事を繰り返しているが、繰り返しているうちに改善点も出てくるようで、今日はバックでの腰の捻り。
今は右膝・腰をなるだけ動かさないようにしていたのを、膝から下を動かさないようにして腰は自然にまかせてテークバックしたけど右へ流れなくなったので次回からはこのやり方で。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい結果になりますように! | トップ | 自分のチェックポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事