さくらの花びらの「日本人よ誇りを持て」さんより転載です。
国土強靱化「絶対認めぬ」=前原氏 朝鮮半島統一のための募金に「日本国民の思いがこもったもの」と前原に感謝した韓国人。日本国民よ、そろそろ本気で怒ろうか。
「このお金は祖国に差上げねば!」
------------------
国土強靱化「絶対認めぬ」=前原氏
民主党の前原誠司政調会長は25日、都内で講演し、自民党が次期衆院選の看板政策に掲げる200兆円規模の「国土強靱(きょうじん)化」について「昔の政治に逆戻りするのかという感じがする。公共事業をまたばらまく先祖返りだけは、絶対に認めてはいけない」と厳しく批判した。
(2012.7.25 時事通信)
------------------
民主党の前原某政調会長は今(7)月16日、突然韓国を訪問しました。
この時、「柳佑益統一相との会談の席で、李明博政権が将来の南北統一に備えて設けた『統一勘定』の積み立てに協力するとして柳氏に募金を託した。募金額は不明。柳氏は『これは前原氏だけでなく日本国民の思いがこもったもの』と述べ、前原氏に感謝した。」(2012.7.16 産経新聞)
韓国へばらまきに行ったようであります。
韓国の柳某が「日本国民の思いがこもった」と発言したということは日本国民の税金から拠出したようであります。金額は不明ですが、「韓国政府は20年後に南北が統一すれば最低55兆ウォン(約3兆8千億円)のコストがかかる」(2012.7.16 産経新聞)とあるくらいですから、相当の額の募金だというのは想像がつきます。これこそ無駄なバラマキと違うのでしょうか?
従軍慰安婦を性奴隷と言い立てはじめ、日本の竹島を我がもののように主張している韓国にです。
野田政権になって韓国への通貨スワップを5.4兆円に増額し、IMFに4.8兆円、アセアン+3のチェンマイイニシアチブに6兆 円も拠出しています。これはアジア金融の安定化という名目ですが、実質アジアの金融で苦しんでいるのは韓国であります。結局韓国を救済するために莫大な日 本国民の税金をばら撒いているのです。さらに韓国の国債までウォン建てで買うことも約束しました。これこそ絶対に認めてはいけないことだったのです。
前原某は在日女性を「お母さん」と言ったり、朝鮮人からお金をもらっていたりして、さらに過去には国交のない北朝鮮へも2回訪問しています。1回目は京都府議の時であり、2回目は衆議院議員になってすぐです。その2回目の時には平壌の高麗ホテルでよど号ハイジャック犯と面談までしていたと衆議院予算委員会で追及されていました。だからかしれませんが、前原某は拉致については極めて冷淡であり、日本が孤立しないように北朝鮮に経済支援すべきであると発言していました。
北朝鮮の工作員ではないかと言われるゆえんであります。
それが今回は朝鮮半島の南北統一への募金をするとは国民の税金の私物化であります。
しかも国民には何も知らせずにこんなことをやっているとはまさに売国奴であります。
朝鮮には気づかう前原某も我が国日本の国土強靭化は“絶対”認めぬという。
しかも、「先祖返り」、「昔の政治」、「公共事業のばらまき」と言って公共事業を悪のように言いますが、ここにこそ前原某の平和ボケの思考あるいは日本のことなどどうでもいいような考えが見えるのです。
あらゆる災害を想定して、被害を最小限に食い止めるのは国の責務であります。
先の東日本大震災や三重の大災害、熊本の水害、など自然災害が多い(特に民主党政権になって多い)我が国では、事前の対策として国土の強靭化は必要であります。
それは自然災害で絶望の淵から苦しみ学んだことであり、国民の願いでもありましょう。
被災者はじめ被災企業や日本の産業をも考えれば、被害を最小限に防ぎ、致命傷を受けずに、震災後も速やかに回復できることが必要であります。そのための強靭化を認めないと言う前原某。
ま して今の日本は十数年もデフレが続いて国が疲弊し、民間にその力がないので政府がお金を回すように誘導していくしかないのです。そのための公共投資を行 い、需給ギャップの差を縮めて、そしてインフレに振れた頃に公共投資を減らしていく、また増税するのもその時期であるのは良識ある国民は知り尽くしていま す。
国 内でお金が循環し、景気が上向くと、企業の生産も増え、雇用も増えます。みんながたくさんお金を稼ぐようになり、たくさんお金を使うようになり、そうすれ ば税収も必然的に増えていきます。これによって今国民が不安に思っている日本の閉塞感も消えていくことでしょう。そのためにも原発の稼働は必要です。
日本はまだまだ可能性のある国です。自然災害もありますが美しい国であります。
し かし、この美しい国を踏み台にして、美しくない反日国家を利するような国会議員が日本を苦しめているのです。これでは日本は良くなるわけがありません。国 民はいくら働いても報われません。そして増税しても反日国家にどんどん流していればお金はいつまでも足りないでしょう。
本当の無駄とは何か、良識ある皆さんにはおわかりでしょう。
だからこそ、日本国民よ、そろそろ本気で怒ろうか。