四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

シナノスイートが届きました。

2010年10月15日 | グルメ


ふるさとから待ちに待ったりんご「シナノスイート」が届きました。

過去に家を数日あけているときにりんごが届き、大騒ぎになったことがありました。
今回8日間の旅行中に同じことがあっては申し訳ないと連絡をして出かけました。
旅行から帰って数日後からは、毎日首を長くして待ちました。

「遊んで歩いている人になんか送れないよ」なんて言われているようで悲しんでおりました。

後継者のブログをのぞいてみると夏の暑さで出荷が遅れ、次のフジの葉摘みと重なり大忙しとか。
すぐにでも飛んでいきたいようです。
それではと、ブログで照会のあった通販「信州特選市場」
http://www.shinshu-tokusen.com/で注文してみました。
注文数が間違ってたくさん入ってしまったようで大慌てです。
急いでオーナーにメールをしますと、夕方畑から帰ってすぐに返事がきました。
「余計なことをしてくれましたね。今日送りましたから明日、15日には届きますよ」と。
ほんの数時間の食い違いでした。、
「いずれにしてもこちらに回ってくるから何とでもできますので、
少し日をずらして別のを送るね」と。
ホットです。


快復の遅い風邪も、これで食欲も出て元気になれることでしょう。
ありがとうです。

早く旅行の写真もアップしたいと思っていますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿