四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

いつの間にか春がやってきました

2011年02月13日 | 日々のできごと
啓蟄にはまだ日もありますが、ここ数日何か騒がしく、冬眠先からそっと顔をだしてみると関東地方は大雪という。
冬眠していた体にはこたえる寒さでしたが、雪景色でも撮りたいものと
ホカロンをいくつも背負ってモソモソと這い出てきました
雪も大して積もらず良かったですね。

ところが今日の温かさはもうすっかり春ですねー

街角ではこんなボケの花が咲いていました。


主が冬眠中にもかかわらず毎日訪問して下さった方々にはお礼申し上げます。

冬眠中のお話はまたいつかとしまして、これからも少しづつ、少しづつですが
街角、旅先の四季のうつろいを伝えていけたらと思っています

どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿