うっかりユーザのパソコン奮闘記

パソコンを使っていて感じたあんなこと、こんなこと、気ままに書いていきます。

管理顧み:14 フィードバック Hub

2020年01月19日 | ソフトいろいろ

Windows10に「フィードバック Hub」という機能があります。

フィードバック機能のないシステムは、成長することのない半端な状態が長く続きます。
どんなシステムにも完璧なものはありません。
永遠に落ちない飛行機はできないのです。

システムに、動かないものはありません。
XX調査会などという名前と時間割しかない擬似システムもありますが、動かなければシステムではないのです。

システムの改善点を見つけられるのは動かしている人たちです。
動かしている人たちからのフィードバックを集めるシステムとしてのフィードバック Hubが、一緒に燃やす紙とプラスチックを運ぶ時だけ分別していたような愚能システムにならないことを願っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿