jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

ボツにしていた画像

2010-02-11 | 写真

 

銀塩カメラと違ってデジカメの最大のメリットは、取敢えずパッ写、パッ写と、「数打てば、当たる!」式に撮りまくり、気に入ったものだけ保存できる点ですね。

そして、その中から選んで、ブログ等にupし、後は、ゴミ箱に棄てれば、いいワケですが、何故か、棄て切れないものもありますよね。

 

今日、祭日なので出掛けようと計画していましたが、生憎、アメで断念。ヒマ潰しにPCのピクチャ-・フォルダを見ていたら、ボツにしていた画像がありました。

 

これは、昨年初夏、「ノリタケの森」(名古屋市)で撮ったものです。

 

 

「カラフル Audi」

 

00000025 

 

たまたま、Audiの試乗会が開催されていて、芝生のグリーンにAudiが良く映えていましたね。

 

 

「みなさん~ いいですか~」

 

00000040

 

「ノリタケの森」の敷地内に結婚式場があるのか、知りませんが、レストランがありますので、披露宴の後?の記念写真ですかね。なかなか良い雰囲気でしたので、つい、パッ写しちゃいました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿