jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

カラーボールをどうぞ・・・・・

2015-02-12 | ゴルフ

 

 

 

一昨日、今年4回目のラウンドでGOLF5四日市コースに。

 

前日、クローズだった名残で、あちこちにまだ雪が。

スタート前、「どうぞ、ロストものですがカラーボールを」と気の利いたサービスを。確かに、この状況では色付きのほうが分かり易い。

 

 

OUTは整備中なので、INからスタート。

いざ、ティ-・グラウンドに立つと、ありゃ、まぁ、予想以上に雪が多い。

 

 

ま、とにかくスタート。

フェア・ウェイは所々アイスバーン、ラフは3割ほど残雪が・・・・・・

勿論、グリーンはスケート・リンク!更に始末が悪いのがシャーベット状態のグリーン周り。

バンカーはどうしょうもありません。

メンテに限界があるのでしょう。

 

珍プレイ続出で、大笑いの連続。

因みにスコアは47・52の99。他の3人は無残にも・・・・・・・・

 

好天の時も良いけど、たまにはスコアは別にして悪条件の中、和気あいあいラウンドを楽しむのも悪くないですね。

そう思わないと、やってられませんよ。

 

でも、不思議なのは、貰った5個のボール、一つも無くなっていません。

普段、OBで2、3個無くすのですが・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿