日々感謝

~毎日の出来事・出会い・すべてに感謝。そんな医心堂です~

久しぶりの飲み会

2023-03-27 15:04:00 | 日記
コロナが落ち着いて来たので久しぶりに飲み会に参加してきました。



17:00からのスタートでしたが、私は18:00まで仕事だったので遅れての参加でした。

場所は静岡駅南口の"魚to畑"
写真はただのおじさんの集まりであるが店主のYOさんも含め全てランナーです。
5人ともフルマラソン2時間55分を切っているランナーで、YAさんとKさんは2時間30分台の県内屈指のランナーである。

店主のYOさんは仕事中なので、4人でラン話に華を咲かせた。
今でこそみんなランナーであるが若い頃は4人とも喫煙者でパチンコ、麻雀が大好きということが判明。
今度は麻雀で勝負しようという話でも盛り上がった。

高校時代の部活動は陸上部という人は誰もおらず、サッカー部2人バスケ部1人、卓球部2人という内訳でした。

5人ともマラソンに関しては、まだまだという意識なので速くなりたい意欲が半端ではなく、私も刺激をもらいました。

今週末4/2の焼津マラソンに5人ともエントリーしているのに、かなりの量のお酒を飲んでしまった。
気がつくと22:00を回っていた。
私は4時間弱であるが他のメンバーは5時間も呑んでいたのでかなり長居してしまった。

スポーツを通しての付き合いは本当に素晴らしく、久しぶりに楽しい飲み会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の連休 | トップ | 焼津マラソン4日前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿