日々感謝

~毎日の出来事・出会い・すべてに感謝。そんな医心堂です~

令和6年7月の月間走行距離。

2024-07-31 16:22:00 | 日記
今日も20km走って7月の月間走行距離は549.4km。
猛暑の中、よく走ったと思ったが昨年の7月の月間走行距離を調べてみると553.6km走っていた。
昨年は31日間休まず走ったが今年は7月16日だけ大雨で走るのをやめたので30日間走ったことになる。1日平均18.3km走っている計算になる。この月間走行距離が秋以降のレースに反映されてくれることを信じて8月も信じて走るしかない。



今日は2週間に1度のお墓参りに行ったが花の水がカラカラに乾いていた。
走行距離が増えるというのは雨がずっと降っていないということなんだな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾籠な話ではあるが | トップ | 卓球もいいかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿