日々感謝

~毎日の出来事・出会い・すべてに感謝。そんな医心堂です~

キンメマラソンのゼッケンが送られて来た。

2023-05-27 22:06:00 | 日記
6月11日開催の伊豆稲取キンメマラソンのゼッケンが送られて来た。



初出場なので様子はよくわからないがローカルな大会らしく地元産業のアピール広告がたくさん入っていて面白い。





この大会を最後に10月8日の新潟シティマラソンまでは、しばらくレースはない。

誰にも言わず、こっそりエントリーしたが、「俺もエントリーしたよ」と言う声を6人のランナーから聞いた。

ランナーの考えることは一緒なんだろう。
しばらくレースはないので楽しんで走って来ようと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復 | トップ | 橋の下で30km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿