ぽてと倶楽部

じゃがいも伝来の地 『長崎』
雲仙普賢岳の裾野に広がるじゃがいも畑。
ここ愛野町は北海道に次ぐ「ポテト王国」です。

ともにその日まで、

2021-07-03 | よもやま話
デルタ株(インド株)の影響で感染拡大も早くなりそうで、
7月下旬から8月中旬ごろの爆発的な感染が心配です。

今のこの状況のなかで
東京五輪・パラリンピックも開催の方向で中止はないようです。

この辺りでもう一度、
私たちが元気を出して気を引き締めるしかありません。

昨年6月掲載記事より。






雲仙市は、
JR九州の「その日まで、ともにがんばろうプロジェクト」に賛同。

雲仙市 Ver のスペシャルムービーを制作。

安心・安全な日常を取り戻し、
また多くの人々の笑顔が雲仙市に集まる「その日」を信じて、
雲仙市から元気を発信します。



from UNZEN 『その日まで、ともにがんばろう』

from UNZEN 『その日まで、ともにがんばろう』

新型コロナウイルス感染症の流行により、多くの人々の日常生活が一変しました。
一人一人の努力により、状況は落ち着いてきてはいますが、終息までは...

youtube#video





わたしたちは負けない。
安心・安全な生活が戻るまで
雲仙市のみんなで
九州のみんなで
元気に 笑顔で
念いをひとつに 準備して待っています。
だから その日まで、ともにがんばろう。

You are not alone.
We're in this together.
We hope the COVID-19 crisis will blow over soon.


楽曲
「新しい日々」music by 好色人種

雲仙市観光物産課公式Facebook
https://m.facebook.com/unzencity.kankou/?locale2=ja_JP

雲仙市公式Instagram
https://www.instagram.com/unzen_official/

JR九州「その日まで、ともにがんばろうプロジェクト」
https://m.youtube.com/watch?v=x8rBv4hSHGk




  ←クリックで応援をお願しいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忍び越県行為?? | トップ | 1年半ぶりのエントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿