民放各局ではACジャパン(旧公共広告機構)のCMが大量に流され、
視聴者から抗議が殺到したらしい。
ACジャパンは「大変ご不快な思いをおかけしました」と謝罪し、
「CMの放送はテレビ局の独自判断」として理解を求めている。
ACジャパンは、広告を通じて社会貢献を行う団体でCMは無料で放送される。
今回は震災の影響で予定されたCMを自粛するスポンサーが相次ぎ、
その空白を埋めるためテレビ局が同団体のCMを大量に使用しているという。
抗議では「企業の自粛であまったCM枠を買いあさっているのか」など
誤解に基づくものが多いという。
最後に入る『エーシー』という音声だけは削除され、
震災を扱ったCMも今週には完成予定だそうです。
でもこれだけ流されると・・完全に洗脳されてしまいそうです。
いまNHKがスッキリして新鮮さがあります。
←クリックで応援をお願いします。
視聴者から抗議が殺到したらしい。
ACジャパンは「大変ご不快な思いをおかけしました」と謝罪し、
「CMの放送はテレビ局の独自判断」として理解を求めている。
ACジャパンは、広告を通じて社会貢献を行う団体でCMは無料で放送される。
今回は震災の影響で予定されたCMを自粛するスポンサーが相次ぎ、
その空白を埋めるためテレビ局が同団体のCMを大量に使用しているという。
抗議では「企業の自粛であまったCM枠を買いあさっているのか」など
誤解に基づくものが多いという。
最後に入る『エーシー』という音声だけは削除され、
震災を扱ったCMも今週には完成予定だそうです。
でもこれだけ流されると・・完全に洗脳されてしまいそうです。
いまNHKがスッキリして新鮮さがあります。
←クリックで応援をお願いします。